女性に喜ばれるラブホテルの選び方

王道!エッチ成功率NO.1 PCMAX(18禁)でさがす
女子からの人気度NO.1サイト デジカフェでさがす
老舗サイトで安心・確実な出会い ミントC!Jメールでさがす

まずは外観(第一印象)が大事!

lovehotel

ホテルは裸になる女性にとって清潔感が命です。高いホテルに連れて行けというわけじゃないんですけど、安いボロっちいホテル、デザインが古臭いホテルは明らかにナシですね。

ホテルまでついて来てくれればその日1日はセックスに付き合ってくれると思いますが、次は会ってくれるかどうか・・・って微妙な感じになってしまいます。ラブホテルがある場所って、一つだけぽつんとあるんじゃなくてラブホテル街みたいになっているところも多いですよね。

その中で一番高いところ、じゃなくて、一番外観と内観と料金がジャストなところを事前にリサーチしておいて下さい。面倒な人はデートが終わって一緒に行ったときに、いくつか歩いて回ってどこがいい?って聞いてあげるのもいいでしょう。

もちろん女性はホテル自体の質も見ていますが、連れて行ってもらったホテルで自分の価値をはかっています。この女なら安いホテルで良いだろう、この女とは綺麗なホテルで過ごしたい、っていう感じでね。

男がそのつもりなくても、ボロっちいホテルに誘われたら、女性はこの男センスないなと思うか、私なんかこの程度と思ってどっちにしろ次がなくなる可能性大。

HPなどで内観をチェックしておく

人間は、第一印象は外見で決まるけどもある程度の時間過ごすとなると中身が気になり、後々はそちらのほうが重要になってきたりしますよね。ラブホテルも同じように、外観の第一印象も大事だけど、やっぱり実際に裸になり長い時間を過ごす中身のほうを重要視するわけです。

外観は普通でも内観は改装されていたり、逆に外観は綺麗でも内観は微妙だったり。良くも悪くも外観と内観は違うかもということを知っておいたほうが良いです。ぶっつけ本番では限度があるんですよね。

大体ナンパでも出会い系などでの待ち合わせでも、待ち合わせる場所や行く店の場所から考えて何となくこのラブホ街に行くかもな、っていう予想が立つと思います。男側がリードしてラブホテルを選ぶことが多いと思うので、もはやココに入る!と先に決めておくくらいの心持ちで準備したほうが良いですよ。

女性はアメニティにうるさい

極端な話男は何も持っていなくても急に泊まることができますが、女性は泊まりになると化粧品やら下着やら事前に用意しておかないといけない道具が色々あります。もちろんお持ち帰りエッチなんて急なお泊りになることも多いので、下着や服はなくても仕方ありません。

でも女にとって絶対に妥協できない部分は化粧や髪。今ラブホテルはレベルがぐんぐん上がっていて、有名ブランドの化粧水、シャンプートリートメント、ドライヤーどころかヘアアイロンなどが使えることを売りにしているところも増えてきました。

夜に外へ出ることに慣れた女性というのは、エッチの経験も多めです。色々なホテルに泊まり、今時の見た目もアメニティも綺麗で充実したホテルの経験もあるはずです。男はつい見逃してしまう項目かもしれませんが、過ごした時間が快適だったかどうかで男への評価も変わってくるのでしっかりと確認しておきましょう。