女がセックスしてもいいと思う瞬間とは

王道!エッチ成功率NO.1 PCMAX(18禁)でさがす
女子からの人気度NO.1サイト デジカフェでさがす
老舗サイトで安心・確実な出会い ミントC!Jメールでさがす

お酒を飲んでいて優しくされたとき

sexok

女性はとにかく優しくされることで、男を男として見るようになります。落としものをして見向きもしないイケメンよりも、ハッと気づいて笑顔で手渡してくれるフツメンのほうが、女性からすれば何倍も格好良く見えるものです。

当然ながら、女性全員がこんなに惚れやすいわけではありません。しかし素敵だなと思った相手から女性として見られたら、喜ばない人はいません。事前に何度か連絡を取り合ったり会ったりしていると、男に対して恐怖心もなくなってきますし、一緒にいることが楽しくなってきます。

でもそれだけではただの友達止まり。しかし食事の場にちょっとお酒が加わると、一気に友達から男女二人きりの世界へと変化します。

酔いにくい女性でも全く酔わない人はいないので、いい気分にくらいはなるはずです。この楽しい雰囲気の中で、仲良くなった異性に熱烈なラブコールを受けたら、もっとこの人と一緒にいたいと思ってしまうようです。

お酒の力ってすごいですね、遊ぶときは絶対に借りたいものですね。

男性からいい香りがしたとき

男性も女性も、相手に色気を感じたときにふとエッチな気分になります。では人は異性の色気をどんなところで感じるのか?それは顔や体つきなどの見た目よりも、その人の「香り」だと言われています。

香水をつけていようがいまいが、人から発せられる香りはその人の体から出ているものですよね。それが裸を想像したり、もし抱きしめられたらこんな香りがするんだろうなと想像するきっかけになるのです。

一番女性が男性の香りを感じる瞬間っていつでしょう?それは隣同士でいるときです。映画館、カラオケは隣同士になるので、女性はより男の香りを感じています。座る瞬間、隣を通る瞬間、手を繋いで引き寄せられる瞬間。これが重なって女性は意識し始めるのです。

あくまでも香りは、何かしたときに色気を増してくれるものだから、香りだけがあればモテるわけではありません。いい男だな~と思われるように努力して、あと一歩足りないところを香りで補ってもらう感じです。

明らかに反応が変わる!香水のつけ方極意

汗臭いよりは無臭のほうが無難ですが、無臭だとあまり相手の印象に残りません。顔だけでいけそうなイケメンや話し上手の男性も、人に好印象を持ってもらうため香りを上手く使っていることが多いです。

いい香りというのはそれだけで相手を振り向かせる力があります。女性受けのいい香りはやはりシャボン(せっけん)の香り。これだけでこの男性は清潔感がある、と思わせることができますし、シャボンは多少付けすぎて強い香りになってしまっても相手に不快感を与えにくいと言われています。

つける量は少しで良いので手首につけ、それを首筋や髪にこすり付けて伸ばします。女にセックスしたいと思わせるときには、香りは不可欠なのです。

寂しいと感じたとき

ドラマの浮気現場などで「だって寂しかったんだから、しょうがないじゃない!」という台詞をよく聞きますよね。寂しくなるたびに友達と会って話すというのも、社会人になるとなかなかできることではないし・・・。

そんなときに優しくしてくれる男性がいたら、コロリとなびいてしまいます。寂しくなりすぎると、彼氏や旦那がいる女性でも男の誘いに乗ってしまうのだから、寂しさは女性の最大の敵ですね。

最近彼氏が冷たい、彼氏と別れた、遠距離恋愛、ずっと一人。色々事情はあるのでしょうが、あなたと会ってくれているという時点で男を求めていることは間違いありません。

そしてそんな彼女たちが一番寂しいと感じるときは、帰るとき。楽しく喋っていたのに終電や明日の予定やらで別れなければならない瞬間です。明日に予定があるときは仕方ないと割り切れるのですが、お互いに明日の予定がないことを分かっていると、帰って家で一人で過ごさなければならない理由がなくなるわけです。

自分からは絶対「帰りたくない」なんて言わないと思いますが、心の中では「寂しいから誘ってほしい」「抱いてほしい」と思っているのです。