モテるブサメンはなぜモテる?!

王道!エッチ成功率NO.1 PCMAXでさがす
女子からの人気度NO.1サイト デジカフェでさがす
老舗サイトで安心・確実な出会い ミントC!Jメール≪18禁≫でさがす

外見を超える明るい性格がモテる

busamote

人間は自分が好きでないタイプでも好きになります。でなければこんなに世の中にカップルは誕生していません。本音は誰だってみんなが羨むイケメンに好かれたいと思っています。

だけど極端な話、イケメンでも性格がズタボロだったら、それでも付き合えるという女性はガンと減るでしょう。男は顔より性格!と女性はよく言いますよね。それはあながち嘘ではないのです。

モテるブサメンも、最初からモテていたわけではないと思います。顔で卑屈にならず性格イケメンになるため頑張ったからこそ、女性はその姿に「あれ?素敵かも・・・」となびくようになるのです。

自分はブサイクだ、だからデートもエッチもできないんだと思うか、それとも顔以外のところに強みを見出して明るくポジティブでいるか。一緒にいて楽しいと思ってもらえることがモテの第一歩。

ブサイクで明るい、っていう組み合わせが女性にとってはギャップがあって魅力的に映るのかもしれません。

清潔感がある、お洒落

芸能人の中でも、お笑い芸人はブサイクでもモテますよね。あれはトークが上手というのもありますが、お洒落で垢抜けているから何となく素敵に映っているのです。

芸人はヘアメイクさんに整えてもらいスタイリストさんが用意してくれた服を着てテレビに出ていることが多いですが、あれがもし自分で髪をセットして自分で用意した服を着ていたらあんなに格好良くはならないはずです。

顔がブサイクであればあるほど、自分に似合っている服をお洒落に着こなしたり、清潔感のある格好をしたりすることで「センスがある」と思わせることができます。

センスは女性にモテるために重要な部分。いくらイケメンでもとんちんかんな服装をしてくればデートは30分で終わってしまうでしょう。センス=どんなものを良いと感じるのかという性格を現す鏡でもあります。

女性はその男と一緒に過ごしたときのことを想像しながら品定めをします。だからブサイクだからといって見た目を放り出すのは本当にもったいないことです。一生懸命ファッション雑誌やサイトを見て、少しでもセンスがよくなるように頑張ってみましょう!

アウトドアな趣味を持っている

ブサメンの宿命なのか、勝手にアニメオタクやアイドルオタクにされたり、実際の自分とは違うキャラに仕立て上げられることも多いんです。

もちろんオタクが悪いのではありません。オタクは暗くてインドアだと思っている人たちが、ブサメンは皆そういうのが好きなんだろうと思っているだけなのです。実際にオタクの人も多いけれど、優しくて明るい人がとても多いんです。

しかし、その趣味が女性ウケするかと言われたらちょっと難しいものがあります。

その趣味はその趣味として、一つ二つアウトドアな趣味を持っているブサメンはかなりモテます。定番のものでいえばドライブとかバーベキュー、その他はスポーツ系です。女性は男性を見るとき、一緒に過ごすことを想像します。

ドライブに連れて行ってもらえたり一緒にテニスしたりできたら楽しいですよね。野生的な部分があったほうが、女性は魅力的に感じるようです。