初対面でもお持ち帰りできる魔法の口説き文句とは

王道!エッチ成功率NO.1 PCMAXでさがす
女子からの人気度NO.1サイト ウラデジでさがす
老舗サイトで安心・確実な出会い ミントC!Jメール≪18禁≫でさがす

お持ち帰りしやすい女の特徴とは

kudokim

どんな百戦錬磨のお持ち帰りテクニックを持っていても、相手が絶対になびかない岩のようなお堅い女性だったら100%お持ち帰りできません。このように、テクニックは相手に油断があってこそ活きてくるものなので、まずはお持ち帰りしやすい女の特徴を学んでいくことにしましょう。

まず会話の中で簡単にチェックできるのが、一人暮らしかどうか。一人暮らしだと寂しさを抱えている女性が多く、おまけに門限などの時間の制限がないため好きなだけ遊べます。

男の家に行くこともできるし、反対に家に男を上げることもできる。会話の中での普通の情報で知ることができるのでとてもおすすめです。

あと、性格や態度が控えめな女性もお持ち帰りしやすいです。強気で自分の意見がバンバン言えるタイプは、気に入らなければズバッと断ります。一方控えめタイプは自分よりも相手(男)がどう思っていてどうしたいか、というのを一番に考えてしまうので、誘われたらなかなか断れません。

もちろん元気なタイプでもやり方次第でお持ち帰りできますが、夜遊び初心者ならまずこの2種類の女性を誘ってみましょう。

お持ち帰りしたいとき名前で呼ぶ

初歩中の初歩ですが、これはかなり効果的です。
もちろん「Aちゃん明日休み?ホテル行かない?」なんて雑な使い方では効果ゼロですが、例えば「そろそろ遅いし帰らなきゃいけないかな・・・ねぇ、俺このまま帰るの寂しいな、Aちゃん」というような甘えた感じで名前を呼ばれると女性はキューンとしてくれます。

そんなのイケメンに限る?いえいえそんなことはありません。その時間になるまで遊んだり食事したりしてきた間に、ちゃんと女性は一人の男として見るようになっているはずです。ここで「いや、でも明日早んですみません」とバッサリ断られることもあります。

しかし「えっ・・・どうしようかな」とか「明日は休みだけど・・・でも」という感じで少しでも優柔不断になったら、そこで名前連発作戦です。「Aちゃんは嫌かな」「無理にとは言わないよ、でも今日Aちゃんといてすっごく楽しかったからさ」など雨のように名前を降らせていきます。

そうすると断るのがどんどん難しい流れに持っていけるので、最終的に「じゃあ今日泊まっていきます」の返事が聞けるのです。

もっと話したい、でお持ち帰り

昔から言われていることですが、女性は話すことが好きです。一つテーマを与えれば延々と喋れるんじゃないかというくらいです。でも男の側からすると、内心は面倒です。会話はどうでもよくてその後のエッチタイムのためにどうでもいい話を長々と聞いているのです。

でもその長々とした時間は決して無駄にはなりません。聞いているうちに遅い時間、お持ち帰りに絶好の時間帯になっているからです。気持ちよく話をしている途中で故意に「あ、ちょっと待ってもう結構遅い時間だよね」と切り出します。

そうすると女性は「本当だ、そろそろ帰りますか?」と切り替えしてきますが、途中で途切れたことでもやもや感が残っています。と同時に長く話してしまったなという申し訳なさも生まれます。

この2つが合わさったときに、帰り際「さっき話途中だったよね、良かったらさ、飲みなおさない?」「もっと話したいな」と優しく誘えば、女性はついOKしてしまいます。店から出るときに、そういう雰囲気を出しておいたのです。

もちろんこれらの口説き文句はホテルへ誘う口実でしかありませんから、馬鹿正直に話の続きを聞く必要はありません。というか女性も誘われた時点で話とかどうでもよく、結果としてエッチ大成功、となるわけです。