趣味を通じての出会いはマジで成功しやすい

王道!エッチ成功率NO.1 PCMAXでさがす
女子からの人気度NO.1サイト ウラデジでさがす
老舗サイトで安心・確実な出会い ミントC!Jメール≪18禁≫でさがす

趣味話は女の子との距離が一気に縮まる!

syumi

趣味ってただの娯楽・ストレス発散だと思っていませんか?確かに自分が好きなことを好きなようにしているのが趣味だし、趣味を聞いたり聞かれたりするのも一種の挨拶というか社交辞令だろう思っている男子も多いと思います。

でもなぜみんな趣味を聞きたがるんだ?!と考えてみれば、知らない者同士の貴重な話のネタになるからです。全く違う趣味同士でも、相手に教えてもらえば新しい世界が発見できるし、同じ趣味や似た趣味だったらもっと盛り上がれる。

趣味の話で相手が落ち込んだり嫌われたりすることってほぼゼロにちかいから、ローリスクで相手と仲良くなれるんですよね。

趣味で自分がどんな男かアピールできる

趣味って何となくその人の日常や性格を現していると思いませんか?
スポーツをしていれば活動的で明るい人、読書をしていれば落ち着いた大人っぽい人、映画好きならば新しい話題に詳しい情報通など、世間的なイメージがあります。

逆に一見おとなしい人だけどスポーツ好き、なんてギャップがあっても女性はおお!と食いついてくれます。自分を一から十まで説明することもできないし、誇れることがあっても自慢ばっかりしていたら聞いている女性は離れていってしまいます。

でも趣味なら嫌味なく日ごろの自分をアピールできますし、何かすごいことをやったときの話をしても引かれることなく聞いてもらえます。女性は男性に外見でも性的な色気でもなく、尊敬を感じたときに一気に魅力的に見えるようです。

だから自分に誇れるものがないとしても、相手が知らないことを話すだけでも尊敬ポイントが積み重なって好意を持ってもらいやすくなるのです。

女性は相手を知ってからエッチしたい

よく「抱かれたい男ランキング」みたいなものがありますが、女性はきっかけさえあれば、男を抱かれたいか抱かれたくないかで判断するようになります。生理的に無理、ってやつも抱かれたくないって意味だし、意外と男もエッチな目で見られているんですね。

その抱かれたい男ランキング、っていうのはどんな風に判断されているかというと、俳優ならどんなドラマでどんな役をして努力していたとか、ファンに優しいとか内面を見ている人が多いです。

もちろん俳優だからイケメンであることは仕方ないとしても、ただイケメンなだけで選ばれるならもっと違う人が入ってきたり順番も全然違うと思います。

趣味はお持ち帰りにきっかけにもなる

芸能の世界は華やかでも、本当に女性が選ぶのは周りの男です。イケメンでなくフツメンやブサメンを選ぶ女性も多いですが、それは彼女たちしか分からない内面の良さがあるからです。

違う時期に出会った同じような男がいれば、そりゃより早く会って相手のことをよく分かっていて信頼もしている男を選ぶでしょう。ぶっちゃけ、会えば会うほど女性は相手を知れるので安心してエッチに誘われてくれやすくなります。

趣味はお互いの性格の「良い部分」を簡単に表してくれるものだから、お互いの距離を縮めやすいツールなんです。話が弾めば弾むほど、もっと相手のことを知りたいと思うのは当然です。

もちろん話が弾んだからお持ち帰りOKという単純な話ではなく、仲良くなればそれだけただの友達から男として見てもらえるチャンスが増えます。だから趣味でグッと距離を近づけて、男としても信頼してもらって、お持ち帰り。女性にとっても自分が選んだ男ならと喜んで腕を絡めてくれるでしょう。