女性は何回目のデートでエッチしたい?

王道!エッチ成功率NO.1 PCMAXでさがす
女子からの人気度NO.1サイト ウラデジでさがす
老舗サイトで安心・確実な出会い ミントC!Jメール≪18禁≫でさがす

1回目でのエッチには抵抗がある

date12

一般的にエッチに対する男と女の考えの違いは、男は肉体関係を結ぶことで愛情を伝え、女は精神的なもので愛情を感じると言われているからです。

つまり「セックスした」という結果が同じでも、男は物理的な満足感を、女は精神的な満足感を得るためにやるという感じです。このことから考えると、まだまだ他人同然の男と1回デートしたくらいでエッチしたいと思う女はどれくらいいるのか。

もちろん相手の男がよっぽど魅力的だったり1回目からやる主義の女だったりすれば1回目からエッチOKでしょうけど、そんな都合良くヤリマン女ばかりと出会える保証はありません。

体を守るようにインプットされているのが女性ですから、最低1回は知り合い・お友達期間を作ってあげて下さい。1回何もしないで紳士的に帰してあげるだけでも、女性のあなたへの評価はぐんと上がりますし、何もしなかった物足りなさから次回は・・・と女性も期待するようになり一石二鳥です。

2回目がエッチのベストタイミング

1回目を避けて紳士的に帰りを見届けた後、女性は一体どんな心境になっているのか。それは、実際に会って話してみた感じで自分が好かれているほうに近いのか、嫌われているほうに近いのかによって2つに分かれます。

好かれているほうに近いと感じた場合は、女性も楽しかったデートの余韻が残っているはずです。ドキドキして刺激的で、女としての部分が出てきているはずです。反対にあまり手ごたえがなかった場合は、女性も疲れた~次はないかなと思っている可能性があります。

まぁ、それは会った日の夜や翌日からそれまで通り楽しげなメール交換ができるかどうかでハッキリと分かりますけどね。

そして、もし好かれているほうに近くメールも楽しく続けられている場合、2回目に勝負を決めることをおすすめします。なぜなら、デート回数が重なるごとに確実に熱が冷めてしまうからです。

1回目で盛り上がった熱を、次回で最大に発散させる。女性も2回目で誘われると、1回目で気に入ってもらえたからだと喜ぶので、お互いに2回目がベストタイミングなんですね。

実は女性からホテルに誘うことも!?

男に誘われ夜遊びデートをOKするということは、女性もそれなりに発展を期待していると思っていいでしょう。ですが簡単に誘われてしまうと尻軽女のレッテルを貼られてしまうし大切にされないかもしれません。

女性はあくまでも情のある温かい触れ合いを望んでいるのであって、挿入されたいがためにエッチに応じるわけではありません。そのためなかなかOKしてくれない状況が発生するんです。

しかしそれは女性なりの安全対策で、本当に体を預けても平気な男かどうかを判断しているだけ。逆を言えば、自分にとって魅力的で安全・安心、後悔もしないだろうと判断できれば女性から誘うことも多いんです。

直接的に「エッチしよ」なんて言う女性は少ないですが、わざと誘われやすくボディタッチしてみたり、なかなか帰りたがらなかったりと、断らないから誘ってねアピールをしてきます。

こうなるとデートの回数なんて関係ないです。ここまでされたら男として誘わないわけにはいきませんからね♪