2回目も会ってくれる可能性がある女性って?

王道!エッチ成功率NO.1 PCMAXでさがす
女子からの人気度NO.1サイト デジカフェでさがす
老舗サイトで安心・確実な出会い ミントC!Jメール≪18禁≫でさがす

2回目アリナシは会った瞬間に何となく分かる

nikaime

出会いがナンパでもネットでも、1回目は運やその場のノリで成功できちゃうことが多いんです。

もちろん固い意志を持っている人もいますが、女性は強く誘われたら断れない・・・という性格の人が多いので、よほど嫌われない限りはホテルや自宅に付いて来てくれます。でも肝心なのはその次。2回目も会ってくれるかどうかです。

相性が良いかなんていうのはある程度長く付き合わないと分かりませんが、別にお持ち帰りの相手と恋人になるわけではないので、一瞬の印象が一番重要になってきます。いわゆる「第一印象」というやつですね。

会った瞬間に、あー・・・とちょっと残念そうな表情になったり、あまり緊張していない場合は自分を魅力的な異性として見てくれていない可能性が高いです。反対にやたらペコペコと丁寧に挨拶をしてくる、緊張した表情をしているといった場合は、異性として意識してくれているいい兆候です。

会った瞬間は良かったけど一緒にいるうちにやっぱり・・・と思われる心配もあるかもしれませんが、それも最初のデートを挨拶とお茶程度の短い時間にとどめておけばそんなに印象が変化することもないでしょう。

経験者に聞いた「関係が続きやすい女」の共通点

1回デートしてくれた女性が連絡先を交換してくれたり、2回目会ってくれたりするのは決して男の努力だけではありません。その女性が優柔不断だったり寂しがり屋だったり惚れやすい性格をしていたりと、元々の性格も成功率に大きく左右しています。

では実際にナンパやネットでの出会いで女性を引っ掛けたことのある男性に話を聞いてみると、全員口を揃えて言うのが「真面目な女とは続きやすい」ということ。
最初のガードは少し堅めかもしれないけど、遊びやすいチャラ女よりも関係が続くというのです。

理由もよく考えてみると分かりますが、確かに真面目な女性のほうが、別れた後に連絡を送っても律儀に返事を返してくれそうです。

例え自分のことがタイプでなかったとしても、せっかくメールをしてくれているんだから、私のことを思ってくれているという考えから、男としてよりもまず人として無視できないという発想になりやすいのです。

こういう真面目タイプには2回目の誘いでも遊ぼう~みたいな軽い誘い方ではなく、「今度はどこどこのカフェに行ってみない?」という風に真面目に誘ってあげるのが吉です。

誰が相手でも2回目を取り付ける力を付ける!

相手の性格というのは1回目に出会う前、つまりメールの段階でもある程度は察することができます。控えめな人、明るい人、ちょっとエッチな人、構ってちゃん・・・。

だけどネットの出会いでよく聞かれるのが「メールの印象と違った」という意見。それがいい意味でだったとしても、印象と大きく違うと男としての準備や対策は難しいものになります。

そこで肝心なのが、どんな性格の相手でも2回目を取り付ける力を付ける!ということ。例え今目の前にいる女性とは1回で終わってもいいや~と思っていたとしても、近いうちに絶対「また会いたい」と思う相手が出てきます。
そんなときに、2回目を掴み取る力が備わっていないともったいなさすぎです。

じゃあどうやって2回目以降も遊べるような力を付けるか・・・というと、「誰とでも連絡先を聞く習慣を身に付ける」という方法です。もちろんただ連絡先教えて~だけじゃ教えてくれない女性も多いでしょうから、そこを攻略していくことでどんどん力が付いてきます。

嫌いな相手と交換する必要はありませんが、また会うことがあるかもしれないなーという人には必ず実践。連絡先はいくつあっても困りませんし、誰が長く付き合える上玉になるか分かりませんからね。