真面目な女子がヤリマンになる3つのきっかけ

王道!エッチ成功率NO.1 PCMAXでさがす
女子からの人気度NO.1サイト ウラデジでさがす
老舗サイトで安心・確実な出会い ミントC!Jメール≪18禁≫でさがす

大学・社会人デビューした女子校出身生

yaridebut

男にもありますが、女性は学校を卒業すると髪を染められるようになったり本格的に化粧が楽しめるようになったりと自由度が上がります。

特に女子校、男子校など思春期に周りに同性しかいない期間を長く味わってきた男女にとって、大学や会社というのは周りに出会いと異性と恋愛が溢れて見えます。

だけど元々そこそこ遊んでいた女子校生は社会に出たところで世間との温度差は少なく、自由になった分歳相応に遊びはするでしょうけど比較的普通の恋愛を重ねていく傾向にあります。

一方で元々真面目~普通くらいだった女子校生は、人一倍恋愛に憧れているし男を欲しています。そんな真面目系女子は、高校では大人しかったけど知らない人たちがいる中で再出発したい!デビューしたい!と思って頑張ることが多く、結果として結構可愛くなります。

そこそこ可愛いと若いというだけで色んな目的の男が言い寄ってきますが、男に言い寄られることに慣れていないのでモテていると喜んでしまい、無知のまま男に言いくるめられてたまたま誘われた男とセックスデビューをする・・・という流れがとても多いです。

そこからセックスの気持ちよさに目覚め、歯止めが利かず誘われたら乗ってしまうというヤリマンに変身するというわけです。

恋人と別れた・またはなかなか出会いがなかった

彼氏に浮気されて別れた、もう5年以上彼氏がいない・・・なんていうのは世間ではよく聞く話ですよね。だけど、彼氏がいる女性も最近出会いを探し始めた女性も、自分はそんなことはないだろうと他人事として考えている場合がほとんどです。

それが一変、実は自分の彼氏が浮気してた、または浮気じゃないけど別れ話をされたなどで予期せず一人になってしまった、本気を出して出会いを探し始めたのに全然声を掛けてもらえない・・・など、実際自分の身に降りかかってきたらかなりのショックを受けます。

突然恋人と別れると一人で過ごすことに慣れないですし、何をするにももう彼はいないんだという事実が付きまとって辛くなります。また恋人探しが予想以上に上手くいかない時期が続いても、私は選ばれない女なんだと悩んでしまいます。

そんなときに、ポッとちょっと良さげな男から誘われたら、まるで砂漠に降り注ぐ雨のように女性陣は待ってました!と言わんばかりに食いついてきます。それが彼氏にしたいような男でなくても、男というだけで簡単にウェルカム体制になってくれるのです。

経験しか取り柄がないと気付いた女子

元々ヤリマン気質のある女子は、同性である女の子(友達)の中で一歩進んだ恋愛のプロに見られたい!という考え方をする場合が多いんです。

どういうことかというと、周りの友達の中で一番恋愛経験豊富な女でいたい、色々教えたい、自慢したいと思っていると言うことです。

こういう考え方をする女子は、大抵恋愛も遊びも健全な方向で上手くいっていることが少なく、男に流されてセックスを覚え、たくさんの男に流されてセックスの経験を重ねることこそが自分のモテステイタスだと思っています。

本人はこの多い経験数は自分の取り柄だと思っていると同時に、どの男も自分がヤラせるから近寄ってきてるだけだというのは分かっていて引け目を感じています。だからこそ、たとえヤリ逃げされたところで本気で悲しんだら心がもたないから、経験数を自慢にする。

そうすれば相手の男とどう関係が転んでも自分を守ることができるんです。

大きなきっかけはきっと、数人の男に言い寄られるけど結局全部体目当てだった・・・という体験をした後でしょう。自分が傷つかないように、みじめにならないように、自分が好きでやってるんだから大丈夫!と言い聞かせる。

そう考えると少し可哀想な気にもなってきますが、男としてはそのループのたった一人になるだけなので、甘い汁だけすすらせてもらってもバチは当たらないでしょう。