ちょっとした気遣いでエッチOKポイントを稼ぐ

王道!エッチ成功率NO.1 PCMAXでさがす
女子からの人気度NO.1サイト デジカフェでさがす
老舗サイトで安心・確実な出会い ミントC!Jメール≪18禁≫でさがす

女は人として尊敬できる男を選ぶ

男として魅力的になれば女は付いてくる。では男としての魅力って一体何なんでしょうか。

ルックス?強引さ?包容力?もちろんそれもあるに越したことはありませんが、女性がこの男性とエッチしてもいいかどうかという判断をするポイントは「人として尊敬できるかどうか」です。

えっ、そんな上司じゃないんだから!と思う男性もいるかもしれませんが、女性にとってエッチは信頼できる相手としかできない行為です。一見セフレを募集していてヤリマンのようになっている女子でも、その女子なりの基準で相手を信頼したからこそホテルまで付いて行くのです。基準が高いか低いかだけの違いですね。

最近話題になっているのが、女性が引いてしまう男性の行為についてです。それは、店員さんなどにデカイ態度を取る、優柔不断、武勇伝を語るといった言動です。

デカイ態度は人としてどうなの?と思われ避けられますし、優柔不断も男らしさに欠ける。すごいと思われようと武勇伝を語ることも、女性からすると尊敬どころか小さい男に見えてしまいます。

つまり女性は、男として強いか強くないかではなく「ちゃんとした人」に魅力を感じるのです。

こんな気遣いでエッチOKポイントを稼ぐ!

女性が初めて出会う男性をチェックするときというのは、ポイント加算・減算制だと言われています。例えば歩道では車道側を歩いてくれる、喫茶店のドアを開けてあげるなどの気遣いですね。これは明らかにポイントがプラスになります。

反対に女性の速度も気にせず早歩きをする、店員さんを呼ぶのを女性に任せるといった気遣いのない行動はマイナスになってしまいます。

ベタだな~、恥ずかしいと思うかもしれませんが、初対面ではこういった分かりやすいベタな行動が評価されやすいんです。

他には、話を聞く側に回る(相手がシャイな場合は質問をして話せる環境を作ってあげる)、夜も強引に誘うのではなく「どうしようか~」と逃げの選択肢も与えてあげる、などの気遣いがあります。

出会ってデートしている最中はこういった信頼度アップができるポイントばかりです。しかし一点だけ気を付けてほしいのが、せっかく頑張ってもすぐにホテルに誘ったりしてしまうと「そのために優しくしてたのね」と逆にマイナス点になってしまうということ!

あくまでも気遣いは女性のため、関係を深めるためと考えて一旦エッチは切り離して考えましょう。

エッチOKポイントが貯まったサイン

極端な話をすると、女性のエッチOKポイントが貯まったサインというのは「ホテルに付いてきてくれる」ことです。しかしこのエッチOKポイントは人によって満タンの基準が違います。

例え限りなくOKに近い状態にまでなっていたとしても、初対面では絶対無理!という高い基準がある女性もいます。不安に思う人もいますし、ヤリマンだと思われたくない、という理由であえて断る女性も。

だからホテルNG=失敗したというわけではなく、女性が笑顔になってくれたならそれは確実にポイントは溜まっているサインだと言えるのです。

実はエッチOKポイントは会う前のメールの段階でも増やしていくことができますが、メールの段階で満タンになる人も多いです。その場合は会う前からお互いそういう気分になっているので、女性の方も自然に付いてきてくれたりします。

エッチOKポイントの高さ=信頼度の高さでもあるので、一度貯まるとよほどのことがない限りは極端に減っていくことはありません。